2012年10月07日

先週からのこと

ソロの時に31階へ行くのは、みんなと41階へ行くためでもあります。
41階スクロールが『5枚出るまで帰らない』とか、
自分でゴール値を決めたら少しずつ1人でも狩りを続けられます。
とはいえ、やっぱり最近の温度差で調子を崩しやすいので、
ゲームできるのは週に二、三日で、多くても一日3・4時間くらい。

092947f.jpg
先週末はスィールさんと47階あたりを回ってみたり、
今週末はホラさんと眞希ちゃんとしゃすけさんと50階まで。
どちらも竜がいっぱいで、大歓迎を受けました。
1006sonomama.jpg
久しぶりにホラさん見たら、ちっちゃくなってましたw

最初に比べたら、みんなとのんびり来れるようになりましたが、
ここの竜に炎を一息されるだけで、まだまだ私は消えてしまいそうです。

1006hd.jpg
HDで燃やすのは、相変わらずドキドキします。後で観るとDKも燃えてた…

NCブログ、また変化があるみたいですね。戻るなら戻りたいですが、
変えたものをただ戻すのではないみたいですから大変そう。
友達と連絡しやすい環境があれば、いいなって思います。
posted by shamhat at 20:10| Comment(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

