2012年11月02日

NCブログに戻ります

こちらもシンプルなのが良い感じでしたが、
画像表示しながら記事が書けるほうが楽なので戻ります。
http://blog.ncsoft.jp/poetry.slog
表示問題など解決してるようなので、一安心。
前とは少し違うけれど、お友達と連絡が取れるから便利です。
明日までに、ここの記事を移す予定です。
あまりINできなかったので、日記も少なかった10月でした。
とりあえずお知らせまで。
posted by shamhat at 08:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

Moving from PlayNC Blog


昨年から、PlayNC Blogで同名のブログを書いていました。
Websiteの形式が変更になり、いろいろと不便になってしまいましたね。
様子見していたのですが、やはり使いにくいし元には戻らないですし、
こちらに移転することにしました。以前の形を楽しんでいたので残念です。
まだここに決定したわけではありませんが、しばらく試してみます。

改めまして、シャムハトの『line of poem』よろしくお願いします。

*このブログのタイトルは、リネ オブ ポエム と読みます。
 元になった言葉は、ライン オブ ポエムです。

 a line of poem と書くと、詩句・詩の1節という意味。
 the first(またはopening)line of poem = 初句
 last line of poem = 結句 という風に使えます。

さて、タイトルについてはこれくらいにして、自己紹介に続きます。
 私は昨年の春から、OnlineGame LineageのVegaサーバーで、
 シャムハトというウィザードキャラを育て始めました。

 ゲームは勿論、小説や文章・漫画や絵画・音楽や映画も好きです。
 ただ、目につくものしか見聞きしていないので、知っているものはわずかです。
 もしおススメのものがありましたら、いろいろ教えてくださいね。

 shamhaticon.jpg
posted by shamhat at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

