2012年10月20日

現実にH-A

現実で、ヒールオールというか、フルヒールしたいくらい消耗してました。
1週間、全くINできないまま過ぎていました。遊べなくてつまらなかったです。
昨年もこの時期に風邪引いてた気が><小さい時から喉が弱いみたいで残念。
どうぞ、みなさまもお気をつけて。

今日は、クエクエ団のみなさんと象牙に行きました。
1019zouge1.png
ハーディンさんがすぐに居て、ちょっとびっくりしました。
みなさん強いので、軽く倒されてしまいました…風に舞うように。
寧ろ青いデーモンさんの方が、風格あってボスみたいですw

1019zouge2.png
シンクレア変身、叫び声が怖がられたり騒音苦情なので使っていませんでした。
私自身はほとんどゲーム音を聞いていないので、気になりませんが。
これを使うと、背が高くなるのでなんとなく嬉しくなりますw
これからは、クラハン時に使います。早いみたいですし、H-Aがんばります!
1019zouge3.png
どうやら、たちお先輩の目覚ましにもなるそうです^m^
posted by shamhat at 01:02| Comment(4) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜
がんばってますね〜
シンクレア変身ってWiz様がそこに居るって
ハッキリ解るので安心できるんだよねww

これからも寒くなる季節なので
お互いに体調管理は気をつけていきましょう〜^^
Posted by てんこち at 2012年10月20日 15:18
てんさん
安心してもらえると嬉しいです^^
頼ってもらえるWIZを目指しますー

今月はまた体調や仕事以外の依頼があって
ゲームはなかなかできなかったのですが、
マイペースでがんばります。
Posted by シャムハト at 2012年10月25日 21:59
おお〜ひょっとしてこの時かな?
私も象牙PTに参加していて,シャムさんを
見かけたので,こっそりNTしてみたよ(*´ェ`)ノ

私も最近はインがマチマチだけど
また一緒に遊びたいですなぁ〜(・∀・)ノ
Posted by カクティ at 2012年10月26日 00:05
カクちゃん
やっぱり^^ありがとうー
あのとき何かエンチャが増えた気がして周りちらちら見てはいたのですが、
テレポ飛んだら人がいっぱいいたのでPTに着いていくのに必死でした。

この日記を書いた後、ゲームにINできていません><
今日も先週も、結構出かけてしまい休みが休みではなくなりw
でもイベントでは音楽を聴いたので、精神的ヒーリング効果抜群♪
あらためて、楽器が使えるようになりたいなーと憧れました。

本当は今週終わってるはずの予定が月末まで延びてしまったので、
リネはまだ遊べないですが、一応他の事でがんばってますー!
近況報告でしたw

Posted by シャムハト at 2012年10月27日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。