2012年10月11日

あかるん、おめでとうPT!

あかるん(MoonBright)さんが、新影卒業されました。るんるん
モータースポーツあかるん公式ニュースボードへのリンクはこちら

私はしばらく公式の方にINしていなかったので知らなくて、
そのニュースはスィールさんに教えてもらいました★

 1010akarun1.jpg
早速お祝いパーティに出発!船を貸切った感じで素敵ぴかぴか(新しい)

撮れました!あかるんの勇姿ハートたち(複数ハート)
 1010akarun2.jpg
卒業したら一緒に遊ぼうって言ってたのが叶って、良かった。
それに今日の私はPTLも落ち着いてできたので、うれしかったですw

 1010omake.jpg
シードレイクもお祝いにきて、びっくりでした。
posted by shamhat at 00:49| Comment(3) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャムさん、アリガトーございましたーヾ(*´∀`*)ノ

本当に、10/10は忘れられない(*´∪`)楽しい日になりましたー★
記念品まで頂いちゃって(>д<)ありがとー

大切に使わせて頂きます(・ω<)今度は私から誘っちゃうゾ

これからも、よろしくおねがいしますー<(_ _*)>
Posted by MoonBright - あかるん at 2012年10月11日 06:45
ハロウィン仕様の素敵なデザインに
変っていると思ったら,自分のイラストがあって驚いたww

あかるんさんがバホに殴りかかってるSSいいですねw
私も最近は公式を見ていなくて,シャムさん日記で
あかるんさんの日記が更新されている事を知りましたよ(・∀・)
Posted by カクティ at 2012年10月14日 12:42
あかるんさん

ブログ読んだら、あかるんも風邪引いてたんですね><お大事に。
私は風邪がなかなか治りきらなくて、ログインもできてないまま、
一週間たっちゃったんだ・・って残念に思いました。
そして今日も早寝です。お互い体に気を付けましょう。

カクちゃん
ハロウィン、そして魔女だよ!と思って、使わせてもらいましたw
カクちゃんの絵は昔読んだ絵本に出てきたような、懐かしい感じ。

公式の記事をリンクする方法はこれでわかったのですが、
以前自分のお気に入りに入れてた所を全部探すには大変すぎる…
いろんな人のところを読むのがすきだったのに。
ほんと、離れ離れになった感じがする。さみしいな。
Posted by シャムハト at 2012年10月17日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。