2012年09月29日

竜をめぐる大冒険

0926an_map1.jpg

シャムハトは、正に場違いな感じのするMAPに来てしまいました。
0926an_map2.jpg
暗い洞窟内が、自分の不安を助長します。ライトを探す心もとなさひらめき

竜に、会ってみたいと思っていました。それはずっとずっと先の話だと。
けれども突然そのチャンスをいただいて、「来週いかが?」と問われた時、
迷う心よりも会いたい気持ちが上回り…こう書いていると、恋みたいですねw

0926antaras_cray.jpg
半透明のNPCクレイさん、なかなか見つけられなかった…
さすがにこんな秘められた地では、普通の人型ではいられないみたいです。

事前にいろいろ予習して行ったのですが、現地で緊張してばかりでした。
全く役に立たなくてすいません。ゲートをくぐるだけでもあたふた……
リーダーの方にいろいろ説明していただいて何とか辿り着き、
0926antharas.jpg
地竜アンタラスに会えました。

討伐前の洞窟で既に、タゲがくると瀕死な状態でしたから、
無我夢中でどれもSSが撮れていたのが奇跡です。
自分では、全く撮った覚えがありませんでした^^;
やはり、どの敵も自分より強いですw


この日は水竜にも行くことができました。
0926pabu_gate1.jpg
海中のきれいな門、もともと古代文明が好きなので心が弾みます^^

0926pabu_gate2.jpg
ここのレアってどういう意味なのかな?昨日もクラチャで話していたのですが、
私は「レア」といえばチーズケーキしか思いつかず…
現実でもゲーム内でも、希少なものには全然縁がありませんw

けれども今回はレアな体験で、パプリオンに会えました!
0926paburion.jpg
巫女サエルさんの言葉は見えるけれども、姿は見えなかったです。

私はこの後も立ち位置がよくわからなくて、ウロウロしてしまいました。
端っこに行ったらオブジェクトに引っかかってたり…時々巻き戻ったりして。
前衛の方に、イミュを時計観てはかけ直ししてただけでした。
何も判っていなかったです。ご迷惑かけてごめんなさい。
いつか、もっと強くなってまた参加させていただきたいなと思いました。

PTしてくださったみなさん、
連れて行ってくれたスィールさん、本当にありがとうございました。
討伐は、たくさんの人が協力してできるものなので良いですね。
皆さんがテキパキお仕事みたいに役割を果たしていて、すごかったです。
終わった時、感動してて画面の前でワーってなってましたw


そのあと、興奮さめやらず眠れなかったので少しクラハンへ。
0926kurahan1.jpg
私は、竜地にも初めて入りました。真夜中なのに、元気いっぱいw

0926kurahan2.jpg
綺麗なMAPでしたが、真横で敵が湧くと私は危なかったです。
なんとか無事に帰ってきて、この日はぐっすりと眠りましたw

たくさんの竜に会えました。Lineageの楽しさが、また広がりました。
posted by shamhat at 00:00| Comment(7) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
討伐お疲れ様でした〜( σ∇σ)ノ

楽しんでいただけてよかったですw
また一緒にいきましょう〜 !

Posted by スィール式 at 2012年09月29日 13:28
おぉぉ〜〜
レイド参加したんですかぁ〜
いいなぁ〜
おれっちはまだ竜見たことありませんww
Posted by てんこち at 2012年09月29日 15:05
シャムさん連絡ありがとう〜(・∀・)
リンクさせて貰いやす(*´ェ`)
NCブログが元に戻る?みたいな噂があったけど
やっぱり戻らないのかなぁ・・・。

レイド凄いね〜。
私もてんさん同様,見た事ないですww
Posted by カクティ at 2012年09月29日 18:46
スィールさん
いっぱいいっぱいで、チャットも打てなくなっててすいませんでした。
本当に、お疲れ様でした!

てんさん
レイドといえば伝わるんですね。
というのも知らないで参加した初心者ですw

カクちゃん
元に戻るのを期待して私も待ってました…
皆さんの使ってるブログの場所も、こっそり試していく予定です。

もっと皆さんがレイドに行けたらいいのにな…
なんて思いました。竜はやっぱりすごいですね。

皆さんリンク許可ありがとうございました。
一日で連絡できるのは、5人までくらいかな…
Posted by シャムハト at 2012年09月29日 20:15
レイドいいなー そしてパブリオンに出会えたなんてっ(人´▽`)素敵デスワー

私もいつかっ(`・ω・)
竜地は、結構こわいですよねー(;^^)
HPRがすごーいらしくて、あかるんでは
なーんにもできない場所でしたw

新影卒業したら、ぜひ一緒に狩りいきましょー(´∪`*)ネ!
Posted by あかるん at 2012年09月30日 10:37
初訪問

レイド参加おめでとう〜
行った事ないとこはドキドキするよね、これからも楽しんで!
スィール先生が色々ご教授してくれるさw

Posted by コロスケ at 2012年09月30日 20:52
あかるんさん

竜地もハラハラしましたが、ボスの竜の前では緊張して、チャットも打てませんでした。
イミュ要らないよーと言われるまで打ち続けてしまいましたwボケぼけです。

まだ私は、Lv53の40%になったばかりです。
最近、よく眠くなって寝てしまうので遊べていなくてジレンマです。


コロちゃん
ありがとう。参加できると思ってなかったです^^;
少しのことにもドキドキで挙動不審なのにw
いろんな先生に会えるから、これからも楽しみです。
Posted by シャムハト at 2012年10月02日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。